SSブログ

ご近所グルメ [レストラン&フード]

白金の近所で行きつけにしていたビストロ・フレンチのお店が閉店してしまってから近所で外食する機会がなくなってしまった。

もちろん、いろいろとお店はあるのだけど、気楽に入ってみようという気になれず、スーパーで買い物をして自宅へ直行。

そんな今日この頃、最寄駅を中心にして対角線上に住む(ややこしい表現、、)友人と物々交換がてら夕食を一緒にすることになり、ずっと気になっていた炭火焼の鶴見というお店に入ってみた。

こじんまりした店内はカウンターと小さなテーブルが数席。
まずはキムチとナムルで乾杯!
20141117 鶴見1.JPG

続いて、文字通り炭火を起こした網の上で焼肉スタート♪ 
パクチーとクレソンのサラダ、ともにクセのある味が好み。

20141117 鶴見2.JPG20141117 鶴見3.JPG

ホルモン盛り合わせ、締めはクッパ。
20141117 鶴見4.JPG20141117 鶴見5.JPG

このお店、以前に行った近所のしゃぶしゃぶとすき焼きのお店・今福と同様、ヤザワミートの系列のようで肉の品質には間違いないはず。
味は間違いなく美味しかった。
いつか一人で入ってみようかな。


※11月7日、8日の日付で記事を2つアップしました。(アート鑑賞記録)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:焼肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。