SSブログ

毎日のストレッチ [つぶやき]

いろんな"秋"を満喫していますが、スポーツの秋が疎か、、(反省)

先日、人間ドックを終えたところで結果はまだ届いていないけど、明らかにお腹周りを中心に体の輪郭線が緩やかになっている今日この頃。

手遅れにならないうちにtone upしなければ!
という決意を持って、「調子いいのは、毎日のストレッチ。」という特集記事が気になって久しぶりに雑誌「クロワッサン」を買った。

20141026 ストレッチ.JPG

実践しないと、ダメよ~ダメ、ダメ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

まるち

マイニチ・・・耳が痛い(笑)

とりあえず、椅子をバランスボールにしてみます。

by まるち (2014-10-31 14:50) 

いっこ

★まるちさん、私も耳が痛い、、
私の"毎日"は会社でコーヒーを淹れているときやコピー機の前で待っている間のストレッチです。
by いっこ (2014-11-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。