SSブログ

Pleats Check ほか [定番 PLEATS PLEASE]

断っておきますが、私は‘買い物依存症’ではありません。(冒頭に言い訳、笑)

PLEATS PLEASEのお買いもの記録。

秋色~って感じの大柄チェックのチュニックは9月上旬発売のPleats Checkシリーズから。
20140904 PleatsCheck.JPG

色合い、絞った袖口、広がった裾、バランスが気に入りました。
手持ちのA-POC INSIDEのレギンス、メッシュの春秋物ブーツと合わせてみました。
バッグもグリーン系のBilbao Lucent。今はBAO BAOという独立したブランドになっているバッグですが、PLEATS PLEASEブランドから発売された初期のもの。

もう一つは9月中旬発売のBANDANNA MIST
20141018 Pleatsバンダナ.JPG

ペイズリー模様のバンダナのデザイン。VネックのフレンチスリーブのTシャツ。
秋冬はベスト代わりにシャツと重ね着するつもり。
meのデニムプリントのパンツとコーディネートしてみました。

ファッションの秋♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

陸太太

いいね〜お買い物!
わたし、ここの洋服はパリの妊婦時代にマタニティっぽくないって感じが気に入って買ったんだけど、イマイチ似合わなかったよ。バッグはいっこさん行きつけのミッドタウン店で白を買って今も愛用。海外でも必ず「あら素敵〜。オリガミ?」と聞かれるよ。ガンガン使える丈夫さがいいね。今はどこで売ってるのかな。
by 陸太太 (2014-10-29 22:12) 

いっこ

★陸太太さん、そう、PLEATS PLEASEは痩せてる人も太っている人もそれなりに見えて重宝するのよ。
イッセイ・ミヤケ商品を扱っているショップ、シアトルにもあるみたいよ。(ポートランド、カナダのバンクーバーにも)
Totokaeloっていうお店。行ってみて。
1523 10th Ave, Seattle, WA 98122

by いっこ (2014-11-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。