SSブログ

目黒でちょっとした新発見 [東京 お出かけ]

上目黒の郷さくら美術館を後にして目黒川沿いに歩き始めたところで小腹が空いてきた。
するとそこにaloha tableというハワイアン・カフェがあった。

20140927 中目黒マラサダ.JPG
初めて食べるマラサダ。揚げたてにシナモンシュガーがかかってフワフワで美味しー♪

お腹も満たされて、足取りも軽くてくてく。
秋分も過ぎ、日が暮れるのが早くなってきました。
17時半、ビルの壁面に映る影? いえ、川沿いに建っているから隣にビルはありません。
20140927 目黒川.JPG
壁に描かれただまし絵です

橋の下にさしかかりました。
ここにもオシャレな壁画が描かれていますよ。
20140927 目黒橋下アート.JPG

思いがけない新発見があるから街歩きは楽しい♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうぶつ図館展女子会は楽しいね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。