SSブログ

デンバーでホームステイ [旅 USA]

ついにUSA女子旅レポートの最終回。

今回の旅は現地在住の友人Mimiさんなしでは成り立ちませんでした。
最後の夜は彼女がオットちゃんと暮らすおうち(デンバー郊外のAuroraという地区)に泊めてもらいました。

20130504 1Aurora4.JPG
車庫の前に停まっているのが友人の愛車Mini Cooper。この車にもお世話になりました

そして、大きなおうちの中では二匹の猫、モモちゃん(左)とミミちゃん(右)が歓迎してくれました。
20130504 1Aurora3-3.JPG20130504 1Aurora3-2.JPG

一緒に行ったスーパーで買ってきたデザート用のハーゲンダッツ・アイスクリーム。土地が変われば品も変わる。
20130503 8ハーゲンダッツ.JPG
ジェラートタイプにココナツ・マカロン味ですって

見て見て!友人が用意してくれた朝食。高級ホテルの朝食みたいにキレイ。感謝・感激です。
20130504 2朝食.JPG
ギリシャ・ヨーグルト、初めて食べた

そして5月4日の夕方、デンバー空港に送ってもらいお別れ。
20130504 7Denver空港.JPG
ロッキー山脈のようなトンガリ屋根が特徴的なデザイン

Mimiさん、大変お世話になりました。今度はケンタッキーに遊びに行かなくちゃね。

2013年4月27日~5月4日のサンフランシスコ→デンバー→サンタフェ→デンバーの旅行記、これにて完結です。(さて、次の海外旅行はどこに行こうかな~)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:デンバー
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

cecileyvr

ぜひぜひバンクーバーにお越し下さい♪ 毎晩カレーな夕べでお待ちしております 笑
by cecileyvr (2014-01-25 13:08) 

YAP

ほんとにホテルの朝食のような食卓ですね。
by YAP (2014-01-25 16:41) 

いっこ

★Cecileさん、バンクーバーにも是非!
その時は、せっかくだからご当地グルメでお願いします(笑)
by いっこ (2014-01-25 20:28) 

いっこ

★YAPさん、朝からシッカリいただきました。
by いっこ (2014-01-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。