SSブログ

デンバーで何買った? [旅 USA]

今回のUSA女子旅レポートも終盤に近づいています。恒例の「何買った?」シリーズ。

まずはファッション編。

Denver Art MuseumのショップでZuluのビーズブレスレットの青に惹かれて。(アメリカとは何の関係もありませんが、笑)
20130430 1Denver市内11-8.JPG

サンタフェのカウボーイハットの専門店、The Hatsmith(228 Ortiz St., Santa Fe, NM 87501)では今回の旅で欲しかった"ちゃんとした"カウボーイハットをお買い上げ。
20130502 4SantaFe16.JPG

土台となる帽子を選んで、専用の頭の形を測る機械みたいなものを被せられ、頭の形に合わせててっぺんの形を調整してもらいます。(お店のJDという名前のおじさん、測るとき、やたら私の顔を覗きこんで顔を触って、、)顎ヒモを選んで取り付けてもらって完成品は翌朝受け取りました。

デンバーのアウトレットモールのお店で見つけたヘアバンドを巻くと女らしいイメージ。
20130502 4SantaFe16-1.JPG

何種類かのリボンを組み合わせたり、羽根飾り(空港のショップで見つけた)を付けてもオシャレ。
20130502 4SantaFe16-2.JPG

Outlets at Castle Rockにはよく知られたブランドのお店からご当地の食材などを売っているお店までいろいろ。
20130504 3アウトレット2.JPG

レオパード柄のパンツ(ズボンのほうね)などの衣類のほかに、お土産にもした柑橘類のジャムやRelish(薬味)の瓶詰などをお買い上げ。
20130504 3アウトレット3.JPG

アウトレットの他は、スーパーSafewayと雑貨類が豊富なWorld Marketにも連れて行ってもらいました。
友人お勧めのコーヒー豆、USAでは必ずといっていいほど買って帰るシリアル、大好きなPepperidge FarmのMilano mintも。
20130504 5買い物SafeWay.JPG

部屋のインテリア用に胡蝶蘭と牡丹のシルクフラワーも。(二つ合わせて1000円くらい)
20130504 5買い物WorldMarket.JPG

帰りのデンバー空港ではサンタフェのカラフルなタイルを思い出させる陶器の小物入れを買いました。
20130504 7買い物Denver空港.JPG

またいくつか、旅の思い出ができました。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:お土産
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

cecileyvr

オーダーメイドのカウボーイハットとはさすがいっこさん♪
フェザーをつけるとググッとお洒落に見えるわね。
by cecileyvr (2014-01-23 12:20) 

いっこ

★Cecileさん、ハットにつけるリボンとかもお店で売っていたのだけど高かったのよ。で、そこで閃いたのが買い物の結果。これだけ買ってもかなりお得♪
by いっこ (2014-01-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。