SSブログ

サンタフェからデンバーへの戻り [旅 USA]

5月3日、午前中の乗馬体験を終えてホテルをチェックアウト。
デンバー目指してドライブです。帰りはトラブルが起きませんように~
20130503 3Denverへの戻り4.JPG

2時間半ほど走ったところで遅めのランチをDenny'sで。
20130503 4昼食Denny's.JPG
大きなサラダプレートはCranberry、Apple、Chicken

帰り道は順調。途中、牛さんがのんびりと草を食んでいました。
20130503 5Denverへの戻り5.JPG

コロラド州に入りました。
ColoradoとはColorfulという意味なのですね。トリビア~

真っ白な山頂のロッキー山脈の山並が遠くに見えます。
20130503 5Denverへの戻り8.JPG

この変わった形の岩はCastle Rockと言うそうです。たしかに城みたい。
20130503 5Denverへの戻り10.JPG

そして、夕闇が迫る夜8時ごろ、ようやく友人の自宅があるDenver郊外のAuroraに到着しました。
Mimiさん、長距離の運転お疲れさまでした。そして、連れて行ってくれてありがとう!


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。