SSブログ

PLEATS PLEASE Coloration Mist 他 [定番 PLEATS PLEASE]

何度も収納整理しているものの増える一方のPLEATS PLEASE。最近はできるだけ買うのを踏みとどまるように心がけているけど、これまでに持っていないシリーズが出るとついつい、、(言い訳)

というわけで、5月初めにColoration Mistというツートンカラーのトップスをお買い上げ。
20140513 プリーツColorationMist.JPG

広げると変形台形みたいな形。着るとカタログ掲載写真(右から二番目)のように、右側は体のラインに沿い、左側は袖も下がりゆったりしたシルエット。

同じくツートンカラーのシューズに一目ぼれ。
20140513 native.JPG

カナダのシューズブランドnativeとのコラボレーション。
後ろ半分がペンキに浸かったようなデザインはプリーツプリーズだけのオリジナル。
ゴム製で軽くて履きやすいんです。
「BEAST FREE」というタグは、「動物由来の材料(皮とか)は未使用」という独特のユーモアですね。

少し前のELLTOB TEP GINZAのディスプレイは、日本を代表するグラフィックデザイナー永井一正氏とのコラボレーションによる「LIFE」シリーズ。
20140502 永井一正×PLEATS1.JPG

1993年に制作されたポスターをモチーフに展開されています。
お得意様特典(?)、ノベルティの動物モチーフのオーナメントとキャンディをもらっちゃいました。
20140502 永井一正×PLEATS2.JPG


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

まるち

私も・・・断捨離がままならない(笑)
いいじゃないですか、女の子は洋服に弱いのですよ~♪

サッカーもはじまったし、パァ~と行きましょ!
by まるち (2014-06-13 07:40) 

プチみわちゃま

はじめまして。
いっこさんのプリーツプリーズの記事が大好きです。
しばらく更新されてなかったので寂しかったです。これからも楽しみにしています。
by プチみわちゃま (2014-06-13 20:16) 

いっこ

★まるちさん、バブル世代女子としては永遠にバブルのイメージを引きづります!
内需拡大、日本の消費は女子が支えるのです!
by いっこ (2014-06-13 20:59) 

いっこ

★プチみわちゃまさん、いらっしゃいませ。
うーん、これからはやや慎重に買うものを選ぼうと思っているので、記事アップの頻度が少ないと思いますが、またご訪問ください。
by いっこ (2014-06-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。