SSブログ

自宅快適化計画 その6 [ショップ&買い物]

今年の冬はここ数年のなかではなんだか寒い気がする。
これまではエアコン1台のみが暖房器具だったけど、前から気になっていたdyson製のair multiplierのhot & cool(冷暖房兼用)を買った。

20131203 dyson Hot&Cool.JPG

3年前に冷風用を購入して使っていますが、それに比べて音もうるさくなく、リモコンも付いていて便利。

兼用だけに値段もそれなり(定価は5万円以上)なので迷っていたのですが、直前にヨドバシカメラで高額の買い物をして貯まったポイントで割引。思い切って買っちゃいました。

その高額商品はこちら!
20131203 VAIO1.JPG

一年越しの懸案事項だったパソコンの買い替えがやっと完了しました。
20131203 VAIO2.JPG

OSがWindows8になり、回転の速い頭脳(CPU)と記憶力(メモリ容量)がいい。この記事も新しいパソコンで執筆。サクサクっていいね。
VAIO二代目。気がつけば、テレビもデジカメもSONY製。意外と一途な私?

それにしても今、air multiplierを付けているのだけど、部屋の中が乾燥気味。今度は加湿器がほしくなってきたわ~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。