SSブログ

ベルばら? ベツばら [レストラン&フード]

こんなプリンを見つけて迷わず買ってしまいました。

20131014 ベツばらプリン1.jpg
ベルばら ベツばらプリン

魚眼カメラ風に撮影してみました。お腹いっぱいになりそ~
20131014 ベツばらプリン2.jpg

マリー・アントワネット「わたくしの お墨付きですわ」
20131014 ベツばらプリン3.JPG
いえ、実際は普通の大きさです、、

オスカル「この味わい、いっさいの裏切りなし!」
20131014 ベツばらプリン4.JPG

オスカルさま~ 相変わらず凛々しいお姿♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:スイーツ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Msてびち

呼んだ(笑)?オスカル様素敵よね~。池田理代子先生、細かく長くもうけてるわね。
by Msてびち (2013-10-15 22:42) 

いっこ

★Ms.てびちさん、影でオスカルを支えるアンドレ、マリーに熱い愛を捧げるフェルゼン、あぁベルばらの中に登場する男性たちの美しいこと♪(妄想中)
by いっこ (2013-10-15 23:46) 

cecileyvr

「パンがないならプリンを食べればよくってよ」ってことでしょうか、アントワネット様 (爆)
by cecileyvr (2013-10-17 02:04) 

いっこ

★Cecileさん、やっぱり私たち、ベルばら世代よね~ 萌えちゃう♪
by いっこ (2013-10-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

芝浦界隈ウォーキング竹内栖鳳展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。