SSブログ

ご機嫌の休日 [東京 お出かけ]

9月二回目のお彼岸三連休。
今回も東京でのんびり~

今朝は宅配で大きな物が届きました。むふふっ。(詳しくは改めてレポートします)
最近、部屋の中の物を動かしては整理整頓、掃除の繰り返し。おかげで少しスッキリ。

ふと思い立ち、ヘアカットの予約。髪もスッキリ。
表参道の美容室での会話から「UNIQLO FASHION FES」という、ユニクロと女性ファッション誌10誌とのコラボ・ファッションイベントの一環で三日間限定のカフェをやっているとの情報を得た。
(モデルやタレントのトークショーや期間限定のセレクトショップ、カフェが表参道ヒルズ周辺にOpen)

20130921 UNIQLO Fashion Fes1.JPG
こちらはキディランドの隣montoak

UNIQLO FASHION FES LOUNGEで早めのディナータイム開始♪
20130921 UNIQLO Fashion Fes2.JPG
フェンネルとグレープフルーツのサラダ

20130921 UNIQLO Fashion Fes3.JPG
オマール海老のタリアテッレ

美味しい食事のあとは、MoMA Design Storeでショッピング。
いい買い物ができました。うふっ。

大人女子の夜遊びはまだ続きます。えへっ。
久しぶりにキャットストリートを通り抜け渋谷へ。
文化村でアート鑑賞し、白金に戻ってスポーツクラブのお風呂にゆったり浸かって、これまたスッキリして帰宅。
ご機嫌のまま寝ることにしましょ♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:表参道
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cecileyvr

すっかりお洒落になったUNIQLO。手頃な価格で楽しめるからこそ着る人が造り上げていくファッションの提案というコンセプトがいいよね。
表参道、カフェ、アート、ショッピング…いいなぁ、東京。
by cecileyvr (2013-09-23 02:17) 

いっこ

★Cecileさん、私もユニクロ商品にはお世話になっています。(ヒートテック等のアンダーウェア類)
MUJI同様、世界展開している人気ブランドの一つですよね。
by いっこ (2013-09-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。