SSブログ

KitKat パッションフルーツ [定点観測 ハーゲンダッツほか]

皆さん、「海の日」三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は初日はお出かけ。残り二日は室内でのんびり過ごしました。

延び延びにしていた靴の衣替え(?) 冬物の汚れをとって片付け、夏物を出して。
録りためていたテレビ番組(主に自然や宇宙関係、旅紀行)を見たり、美術展の図録をゆっくり読んだり。
旅に出かけなくてもリゾート気分は味わえる(強がり?)

久しぶりの定点観測、KitKat
大人の甘さ、パッションフルーツです。
20130716 KitKatパッションフルーツ.jpg

程よい酸味が夏にピッタリの爽やかさ。

本当はどこか旅に出たくて少しウズウズしている私です。(妄想は広がるばかり、、)


今週の東京、暑さが少しおさまるようです。(といっても最高気温30℃くらい)
皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

YAP

これ買って食べました。
少し酸味も感じて、夏らしくていい味ですね。
by YAP (2013-07-17 08:02) 

いっこ

★YAPさん、夏はやっぱりスッキリがいいですね。
by いっこ (2013-07-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレエの神髄まい泉ミニバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。