SSブログ

まい泉ミニバーガー [レストラン&フード]

近所のスーパーで見つけた可愛いもの。

20130713 まい泉ミニバーガー3種.JPG

カツ専門店まい泉のミニバーガー。
メンチかつ、ヒレかつ、エビかつ。
小さくても中のカツはしっかりした味。
20130713 まい泉ミニエビかつバーガー.JPG

えぇ、三つとも一度にいただきましたよ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:バーガー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

まるち

ワタシも、コレよく食べます。
夕食準備の前に?腹ごしらえ(笑)
可愛いいサイズだから3個は楽勝~♪ですよね。
by まるち (2013-07-18 14:26) 

いっこ

★まるちさん、あら定番でしたか。
おいしいけど、これだけだと野菜不足ですね~
by いっこ (2013-07-18 23:25) 

ラパン

こういったのをスーパーで売っているのが日本の凄いところですね。
青山のまい泉のランチ、食べたいなあ。まい泉のランチなら、猛暑でも私は喜んで食べてました。好き過ぎて、笑。
この小ささなら私も一気に行けます!
夏バテ予防に食べて下さいね〜。

by ラパン (2013-07-19 00:45) 

だぎん

こんばんは。
食べたの、3個。
なんか、3個楽勝って言ってるのもいるけど・・・

by だぎん (2013-07-19 19:50) 

いっこ

★ラパンさん、実は私、青山(表参道ヒルズ近くですよね)のまい泉には行ったことがないんです。お店の前は何度か通っているんですが。今度、ヘアサロンに行くときに入ってみようかな。
夏バテ予防にはやはり肉!ですよね(笑)
by いっこ (2013-07-19 23:33) 

いっこ

★だぎんさん、そう3個一気に!
写真ではわからないかもしれませんが、直径10センチあるかないかのミニサイズなんですよ。三つ足してもビッグマックにもならないのでは?(ビッグマック食べたことないけど)
by いっこ (2013-07-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。