SSブログ

また逢う日まで [日記]

私の「海の日」三連休は歯の治療から始まりました。
先週はずれた歯のかぶせもの、型をとって新しくなったのを被せなおしてもらいました。

実は、デンタルクリニックを出て近くのスタバでコーヒーブレイクしていたところ、受付の女性から携帯に電話がかかってきて「もしかしたら日傘を間違って持って行きませんでしたか?」
20130713 スタバ.JPG

うわっ、ホントだ(汗)
即、返しに行きましたが、同じ黒のレース付きで似てたんだよね。柄が違うけど。
あー、衰えてきている脳みそも新しくできたらいいんだけどね、、

さてと、気を取り直して。
夕方からは六本木の友人宅にお邪魔しました。場所はアメリカ大使館官舎。
20130713 アメリカ大使館官舎.JPG

中学の同級生、六本木マダム(Ms.てびち)が旦那さんの転勤でアメリカへ行くことになり、Farewel Partyに横浜在住の同じく同級生の友人と待ち合わせて訪問。

すでにパーティは始まっていて、まずはスパークリングワインで乾杯♪
20130713 Farewel Party1.JPG
飲み物のボトルが入っているプラスチックケースがアメリカっぽくて豪快

すでに引越し荷物の運び出しが終わり、日用品の残り物を「自由に持ち帰ってね」と無造作に置いてあるのもアメリカーンな感じ。
20130713 Farewel Party2.JPG

ペントハウスのテラスから見る東京タワーも見納めね。
20130713 東京タワー.JPG

六本木の夜景。
20130713 六本木ヒルズ~ミッドタウン.JPG
ヒルズ(左)とミッドタウン(右)

♪今日でお別れね~♪ ではなく ♪また逢う日まで 会える時まで~♪
Ms.てびちさん、元気でね~ また世界のどこかで、もしくは田舎で会おうね!


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:六本木
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ms.てびち

普段忙しいいっこさんがこれたのも奇跡だよ~。ますのすしもありがとね。今朝ぱくついてたよ(笑)。食べ収め。羽咋出身のちほさんもよろしくね!次回はヨーロッパあたりやといいけどね。念力おくっといて!夏ばてしないようにね。See you soon!
by Ms.てびち (2013-07-14 08:51) 

いっこ

★Ms.てびちさん、きのうはお招きありがとうね。
あの豪邸にお邪魔するのももうないのね。でも、次の赴任地に遊びに行きたいな。ヨーロッパでもアフリカでも中南米でも行くよ~
アメリカで快適な住居が見つかるといいね。では、Have a safe trip!
by いっこ (2013-07-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。