SSブログ

マルちゃん正麺 [レストラン&フード]

最近テレビCM(役所広司さんが出演)でよく見る即席ラーメン、マルちゃん正麺が気になっていました。
人気のあまり生産が追いつかないというニュース記事を読んだこともあり、近所のスーパーで大量に売られているのを目にして即、お買い上げ。

20130407 マルちゃん正麺.JPG

醤油味、豚骨味を買いましたが、他には味噌味、塩味もあります。
スープに合わせて麺の太さも中太麺や細麺などと変化させてあり、いい具合にスープの味がからむ感じ。
シンプルだけど飽きがこないラーメン?
夏に向けて冷やし中華も発売されるらしい。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まるち

CM、役所広司さん以外だったら・・・
買わなかった?(笑)
by まるち (2013-04-18 17:18) 

いっこ

★まるちさん、役所さん、痛いとこ衝かれましたねー。
でも、役所さんであっても唐沢さんであってもダイワハウスは買いません(買えません)よ。
by いっこ (2013-04-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。