SSブログ

缶チューハイ&ビールいろいろ 2 [定点観測 ハーゲンダッツほか]

またまたスーパーで期間限定の缶入りアルコールを見つけてまとめ買い。

20130319 缶チューハイ&ビール.JPG

キリン WINE SPRITZERはるいろ
SUNTORY 金麦 RICH MALT
キリン ラガービール桜のイラスト缶
CHOYA ワイン感覚スパークリング梅酒
SUNTORY 限定出荷 春いちごチューハイ
キリン 濃い味デラックス

桜も開花。お花見シーズンですね。
まるで初夏のような陽気が続く東京。この週末にも満開になる勢い。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

うわぁ~色々あるのね。流石ニッポン!
カナダでは公共の場での飲酒は禁じられているので花見酒なんてもってのほかなのです。平和ニッポン、いいよね~。
by cecileyvr (2013-03-22 11:55) 

いっこ

★Cecileさん、この週末の東京はあちこちで花見が繰り広げられているようです。ちょっと肌寒いですが。
桜を愛でながら(愛でなくても)、シートを敷いて(最近はテーブルと椅子もありのようです)、お弁当にお酒、日本の春の風物詩の一つですね~
by いっこ (2013-03-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。