SSブログ

ギリギリガール返上? [日記]

毎年期限ギリギリに行う確定申告。
今回は本日、とりあえず申告書類を作成。
あとは出張から戻ったら印刷して提出(送付)すれば完了。
面倒くさいペーパーワークを済ませてスッキリとした気持ちで旅立てます。

おっと、その前にパッキングがこれからです。
明日からのニューヨーク出張。今年度の仕事ワールドツアーの最終回です。
首尾よく終えてプライベート時間も少しだけ楽しみたいと思っています。(現時点の意気込み)


ニューヨーク、そんなに寒くありませんように。
皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

Guamから帰ってきたと思ったら次はNY? いやはやお疲れさま~。
プライベート時間も楽しんできてね♪
by cecileyvr (2013-02-24 11:16) 

いっこ

★Cecileさん、NYは思ったほど寒くなく町歩きも苦じゃありません。早速きのうの午後と今日の夕食後にブラブラ~
残り二日も楽しみます♪(仕事の後で)
by いっこ (2013-02-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。