So-net無料ブログ作成

PLEATS PLEASE Shining Townほか [定番 PLEATS PLEASE]

先週のお話。

大好きなPLEATS PLEASE ISSEY MIYAKEの新しい香水(オードトワレ)“パルファム プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ”が1月30日に発売されました。

20130130 PleatsPleaseフレグランス10.JPG

Bilbaoのような多面体のボトルにプリーツのような花のガクを象徴するキャップ。
3種類の大きさのうち一番小さいサイズ(30ml)をお買い上げ。
甘い梨のような香り。同じ香りのボディローションも発売されました。

発売初日は、東京ミッドタウンのプリーツのお店で発売記念のお客様おもてなしイベント。
ドリンクやスイーツがふるまわれ、アンリ・ル・ルーのキャラメル・ロリポップもお土産にいただきました。

店内では、モデルさんが新作プリーツを着てウォーキングを披露。
20130130 PleatsPleaseフレグランス11.JPG

スマホを構えて写真を撮ろうとしたら、モデルさんが私のために笑顔を作ってくれました。
しかし、私のターゲットはイケメンだったのですが。。ごめんね、モデルさん。

実はこの日、香水の発売とPleats Pleaseのブランド独立20周年を記念した、ダンサーによるパフォーマンスがミッドタウンのガレリアB1のアトリウムで行われました。
午後2時からの回に招待されたので、お昼で会社を早退してワクワク気分で来場。
春色のプリーツをまとったダンサーたちが躍動感あふれるダンスで会場を盛り上げます。

20130130 PleatsPleaseフレグランス4.JPG

ステージの大スクリーンには会場の招待客の姿も映し出され、一体感、臨場感が満載。一気に春!
20130130 PleatsPleaseフレグランス5.JPG

そして、パフォーマンスを楽しんだ後はショップでお買い物♪もちろん春色~
20130130 PleatsPleaseShiningTown1.JPG

オレンジ色に近いイエローのRib Pleatsは深いVネックの長袖カットソー。
ブルースカイに白い雲が浮かんでいるのはShining Townの7分袖カットソー。
色とりどりのおウチを目を凝らして見ると、何かが顔を覗かせていますよ。

20130130 PleatsPleaseShiningTown2.JPG
ガイコツ~

こういうユーモアも好き。

立春は過ぎたけど、東京の明朝は気温0度の予想ですって。


風邪ひかないようにしましょうね~
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

江戸猫

いっこ様
初めまして。
「イッセイ・ミヤケ」を検索した時、このブログを見つけました。
私のワードローブもイッセイだらけです。
ミッドタウンのプリーツ20周年ダンスパフォーマンス私も行きました。
「ブログのいっこさんも来ているかな」と思いましたが、
まさか同じ2時からの回にいらしているとは。
その後、プリーツのお店でドリンクやスイーツを頂きました。
確かにイケメンでしたね。
私たちは、会田誠展に行く予定をしていましたので、
買い物は後日の楽しみにしました。
これからもブログ楽しみにしています。
by 江戸猫 (2013-02-10 18:26) 

いっこ

★江戸猫さん、いらっしゃいませ。

私はステージに向かって右側の前に立っていました。隣のスツールに座っていた女性が音楽が始まると同時に立ち上がって一番初めに踊りだしたときはドギマギしてしまいました(笑)
私は混雑を避け、ショーのあとは不室屋shop×cafeでお茶して、空いたころを見計らってショップに行きました。
その後は同じように会田誠展に。行動パターンが同じでしたね。

では、またどうぞお越しください。

by いっこ (2013-02-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0